2014/05/31

第7回 大阪アマチュア無線フリーマーケットぶらり散策

先日のことですが2014/5/25(日)に開催された大阪アマチュア無線フリーマーケットへふらっと立ち寄りました。


幸いにも好天に恵まれ青空ジャンク市が開催されていました。

詳しい話は参加された方のみぞ知るという程度とさせていただきますがレトロな年代物から90年代を彷彿とさせる物まで、興味深いジャンクがところ狭しと並んでおり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また会場ではジャンク市のみにとどまらず各種実演などもあり、無線を趣味とする方が活発に活動されている様子に刺激を受けました。

比較的小規模なイベントではありましたが実際に参加しますと大規模イベントよりも趣味を同じくする方との距離が近く、密な対話ができ嬉しく思います。



無線のイベントといえばそろそろKANHAM、そしてハムフェアがもうすぐですね。今年はどんな新製品が現れるのか、そしてどんな方とお会いできるのか・・・今から楽しみです。

(関連記事はこの下です)

[関連記事]
KANHAM2013ぶらり散策

ハムフェア2011ぶらり散策

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在コメントに返信できない状態です。ご不便をお掛けします。