2015/03/08

西日本ハムフェア2015ぶらり散策

北九州市近くの日産自動車九州敷地内で開かれた第14回西日本ハムフェアを訪れました。


会場に到着したときには既にコンテスト用のアンテナの設置が完了し、入り口前には人だかりができていました。


名だたる方々によるテープカットを終え、いざ開場です。


体育館とゲストホールを往復し、新製品情報をチェックしたりハイエンド機に触れたり、各ブースを一巡したり発表者の講演を聴講したりしました。



参加した感想ですが、ハムフェアや関ハムとはやや傾向の異なるアイテムがいくつかあったりと、興味深かったです。中には破格の品物もありました。私も会場の勢いにのまれてしまい...うっかり買い物をしてしまいました。

補足ですが個人的に期待していたFT2Dの情報は前回発表された内容から変化はありませんでした。


大成功に終わった西ハム。いずれ公式発表があると思いますが、噂によるとかなりの入場者数を記録したそうです。また昨年(2014年)ハムフェアと同様、若年層の参加増加もあったようです。

来年も参加できればと思います。

(関連記事はこの下です)

[関連記事]
ラジオライフ東京ペディション2014参加(2014/12/24)

ハムフェア(HAMFAIR)2014ぶらり散策(2014/08/24)

米八重洲無線、FT2DR近日発表か?(2014/12/12)

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在コメントに返信できない状態です。ご不便をお掛けします。