2014/07/04

TMY消滅せり・・・

悲しいお知らせになりますが、独特の家電製品を生み出してきた株式会社ティーエムワイが倒産していたようです。

ドメイン名自体は現存していますが公式Webサイトは調べた限り検索サイトのキャッシュからもデータが消滅しているようです。



さらに調べてみたところ5月中頃まで公式Webサイトが稼働していた形跡を見つけました。またTMYのYahoo!ショッピングストアは3月末で閉店されており、YoutubeのTMYチャンネルは昨年12月以降更新されていませんでした。


個人的には受信中のテレビの周波数も表示するワンセグラジオ ORD-01や液晶モニター付きORD-T01Wが気になっていただけに残念でなりません。

今のうちにTMYのワンセグラジオを1台だけでも手に入れておこうと思ってしまうのは私だけですよね、多分.....。

(ワンセグ・ラジオの関連記事はこの下にあります)



[ワンセグ・ラジオの関連記事]
緊急地震速報,緊急警報放送,ワンセグ対応ラジオ一覧

山善 カラー液晶AM・FMラジオレコーダーYVR-R303発表 (2014/04/25)

eton 同期検波を改善した短波ラジオSatellitなど発表 (2014/01/12)

オリンパス、ワンセグ音声録音対応ICレコーダー発表 (2013/09/15)

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在コメントに返信できない状態です。ご不便をお掛けします。