2011/04/18

AORが今年(2011年)参加する展示会を発表

少々古い情報と思いますが無線通信の権威、AORから2011年開催予定の、無線関連の展示会参加予定がAOR公式ページに掲載されています(日本国内向けページには記載がありませんでした)。

Tradeshow  AOR,LTD. Authority On Radio Communications(英文)

なんと、国内では今年2011年開催予定のハムフェアとラジオライフ主催の東京ペディションに参加予定とのことでうれしいじゃないですか!

もう今から待ち遠しくてたまりませんが電力不足問題もあるので特にハムフェアがそもそも開催されるのか心配です。
開催予定地である東京ビックサイトの屋根が開放できれば万事オッケー!なのですが・・・今からでも遅くはないので自然光の入りやすい場所に開催地を変えるか、来場者全員が懐中電灯を持参する方法でもいいのでとにかく開催中止だけは回避してほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現在コメントに返信できない状態です。ご不便をお掛けします。